Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

アリオ鳳

アリオ鳳 ガラガラ抽選で景品ゲット

 

2047年6月18日(日)

 

ハッピーディ5%OFFとアリオの日が重なり、

お買い物モード全開?

 

3,000円で1回ガラガラ。

今回は私8回

ダンナ3回挑戦。

 

戦利品。

扇子2個とミニトートバック。

 

久々に末等以外が当たりました拍手

 

これからの季節、扇子が欲しい!!って思ってたんでウレシイ↑

 

ミニトートはファスナーが付いていてクオリティ高い手

 

 

いつかは現金を!とガラガラに望んでるけど、

1,000円以外、当たったことがない・・・

 

 

 

 

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 11:56

アリオ鳳

パンパレットでランチ アリオ鳳

 

アリオ鳳でバイキングランチ

 

 

 

 

色んな物を少しずつ食べれるってシアワセハート

 

デザートの種類もけっこうありますね手

 

フレンチトーストにマロンクリームを添えて置いてあり、これが美味しいビックリマーク

 

お腹いっぱいで一つしか食べれなかったのが残念泣く

 

この日は平日だったから?時間制限がなくゆっくり食べれましたニコニコ

 

美味しかったぁ〜〜↑

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.10.24 Monday
  • 18:52

アリオ鳳

鎌倉パスタ アリオ鳳


2015年10月18日(日)

鎌倉パスタにてランチ。

先週も泉北2号線沿いの鎌倉パスタに食べに行ったので
なんと2週連続ウインク

20%OFFのハガキがあったにもかかわらず、先週は持っていくのを忘れたので
アリオの中の鎌倉パスタは行ったことないし
と思い来店。




パン食べ放題セットに!


干しエビのペペロンチーノ

程よくニンニクが効いていて辛さはまったくなし。
オイル系のパスタが好きなので、このパスタ好きOK


ダンナさん選択の
明太子とやりいかのクリームパスタ
こちらは大盛りに(+200円)

麺はもちもち!美味しい手


チーズパン、メロンパン、カボチャのクリームパン


シューガーパン、フレンチトーストなど・・・

焼き立てで間違いなく美味しい!!

この後もいくつかお替りしてコーヒーでご馳走様もぐもぐ
お腹いっぱいもぐもぐ

パンは焼き立てを店員さんが持ってきてくれるシステムでした。
ちなみに泉北2号線沿いのお店は据え置きでした。

パンまだぁ〜って思うことなく、タイミングよくパンを持ってきてくれるので
イライラ全くなし手
店員さんも感じがよく気持ちのいい接客でした拍手

ただ1,430円+税で約1600円
大盛り+200円で約1800円・・・
もう少しリーズナブルだといいのにな汗

今回は20%OFFのハガキがあったので2人で2,643円。




今日はアリオの日+ハッピーディーで5%OFF拍手

なのになぜが店内空いていてちょっと拍子抜け汗
いつも駐車場は満車なのに今日はガラガラ・・・なぜ?


今日のガラガラ抽選の戦利品・・・
6回ともハズレでした泣く
  • 2015.10.18 Sunday
  • 20:17

アリオ鳳

アリオ鳳でガラガラ抽選 2015・8



涼しそうなガラスのコップが当たりましたOK


ハズレがうまい棒ではなかった!!

うまい棒があまり好きではないので、このラムネのほうがウレシイ↑
  • 2015.08.20 Thursday
  • 22:22

アリオ鳳

河内ラーメン喜神 アリオ鳳


店頭の坦々麺と麻婆炒飯が目にとまり、久々に〔河内ラーメン喜神〕に入ってみました。




1,382円
あっさり醤油ラーメンを選択。私の好きな醤油スープ手




坦々麺 842円
白ご飯 129円

坦々麺はこってりを選択。辛さはあんまりないかな。
白ごはんに合いますラーメン

2人で満足もぐもぐお腹いっぱい美味しく頂きました美味しい





 
  • 2015.01.26 Monday
  • 13:51

アリオ鳳

はしやでランチ アリオ鳳


2014年12月21日(日)

今回3度目の〔はしや〕でランチ。

初めて来た時はいまいちかも汗の印象だったけど、今ではお気に入り手


前回とあまりメニューは変わりないけど、
体に良さそうなお料理。




魚の黒酢あんと鶏肉 1,080円


鶏の竜田揚げ 1,026円
カラッと揚がっていて、お肉も柔らかくて美味しい。
以前食べた、鶏の南蛮よりか私はこっちのほうが好きかももぐもぐ

和食が食べたい時は、このお店オススメニコニコ


〔関連記事〕
  前回のはしやでランチの記事はこちら

 
  • 2014.12.21 Sunday
  • 17:23

アリオ鳳

アリオ鳳のラナイカフェでアサイーボール

2度目のラナイカフェハイビスカス


アサイーボウル 410円

小ぶりのボウルで食後のデザートって感じの大きさ。


ホイップパンケーキ2枚 475円

パンケーキフワフワでやっぱり美味しいハート
ホイップクリームはあっさり軽いのでたっぷり付けて食べても甘ったるくなく、
最後まで美味しく食べれました手

コナコーヒー100% 432円。
セブンカフェの100円のコーヒーで十分だと思うのでありました汗


〔関連記事〕
2014.4.25 アリオ鳳のラナイカフェでパンケーキ

 
  • 2014.08.17 Sunday
  • 22:02

アリオ鳳

はしやでランチ アリオ鳳

アリオ鳳にできた新しいお店【みつけ亭】に続き【はしや】にも行って来ました。



みつけ亭もだけど、このお店もお得なランチメニューはなく、1日中同じ金額なのかな?

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

すべての定食にお惣菜ビュッフェがつくので、どんなお惣菜があるにかちょっと楽しみ!






結局2人で食べたのはこれだけです。
う〜ん泣く
とくにこれ!といったお料理がなく期待が大きすぎたのか私は残念な感じがしたかな汗

でもひらめきお野菜たっぷりなんでヘルシー手

さてさて私たちが注文したのは

やわらかロースとんかつ 1,296円(税込)

このとんかつお肉が薄く、それに油っこい泣く


チキン南蛮 1,069円(税込)

チキンが異様に柔らかい。こんなに歯ごたえのない鶏肉を食べたのはじめてかも驚き

ご飯、お味噌汁、お惣菜とお腹いっぱい食べれるのでコスパ的にはいい!?

次に来る機会があればあっさり?魚系の定食を食べたいかなニコニコ


2014年10月19日(日)
(再訪)
2度目の来店。





さばの塩麹焼き


鶏もも肉の醤油麹焼き

どちらもフツーに美味しく頂きましたニコニコ


〔関連記事〕
  2014年12月21日(日)はしやでランチの記事はこちら





 
  • 2014.05.31 Saturday
  • 23:03

アリオ鳳

昔洋食みつけ亭 アリオ鳳

アリオ鳳3Fのレストラン街に新しく入ったお店。
【みつけ亭】
前はマンマヴォーノだったトコです。






みつけ亭スペシャルセット 1,220円(税込)




オムライスコンビ(B) 1,242円(税込)
クリークコロッケが食べたくてこのセットに。


オムライスのご飯はケッチャプライスではなく、デミグラス味。
たまごトロトロ手

ハンバーグ、カツレツなど洋食の王道のメニューがズラリ。




お味は想像通り楽しい
普通に美味しいよ↑

  • 2014.05.18 Sunday
  • 20:57

アリオ鳳

アリオ鳳のラナイカフェでパンケーキ 


2014年4月25日(金)

アリオ鳳の1Fのフードコートに新しく入ったパンケーキのお店。
【ラナイカフェ】







シンプルなパンケーキならリーズナブル。


マカダミアココナッツソースのパンケーキ 734円(税込)

生地はふわふわ↑↑

美味しい!!ほんとに美味しい!!

しょせんフードコート、期待してなかったぶん、倍美味しく感じたのかな指

ソースは最後の方はちょっと甘ったるくなってきたけど、美味しい↑

ウインナー、ポテトを間に食べたら最後まで美味しく食べれました。


ソーセージ、目玉焼き、ハッシュドポテトのおかず系のパンケーキ
842円(税込)

このウインナー皮がパリッとして美味しいもぐもぐ


2人で2,116円でした。


今日はアリオ鳳のリニューアルオープンの初日。
GUが新しく入ったので、楽しみにいざ行くと、
ものすごい人!人!人!

レジに30分近く並びました汗
オープン記念でモバイル会員、全品5%OFFでちょっとお得にお買いものができました。










 
  • 2014.04.25 Friday
  • 23:09