Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

グルメ(堺・泉州)

りんくうアウトレットで担々麺

 

久々のりんくうアウトレット。

 

土曜日のお昼前に行き、すんなり駐車場にIN。

 

まずはお昼ゴハン。

 

クアアイナでハンバーガーと思うも長蛇の列・・・

 

なので隣りの担々麺のお店【蒼龍唐玉堂】に。

 

 

セット1,390円

 

担々麺は白、赤、黒から選べ白に。

マイルドなお味。

 

正宗担々麺 960円

 

こちらは汁なしで辛い。

 

パクチー別にしましょうか?って聞いてくれたけど、

 

今、パクチー流行ってるし、もしかしたら美味しいかも?と入れてもらいました。

 

が、やっぱり苦手でした汗

 

まだパクチーの美味しさがわからない私汗

 

辛い物を食べた後はゴディバで一息もぐもぐ

 

とくに欲しいものがなく結局、何も買わず汗

 

駐車場代は1店舗2,000円以上で3時間無料なので無料だったので

ちょっと足を延ばしてお昼ゴハンを食べに行った感じになってしまいました(笑)

 

 

 

 

  • 2017.10.07 Saturday
  • 15:11

グルメ(堺・泉州)

UK 堺大浜

 

久々のUK

 

 

3人で来店なので3種類+サラダを注文にてシェア。

 

 

まずはUKサラダ 650円

 

量もお味もいたって普通。

 

ミートスパ 650円

 

ダブルカレー 750円

 

ドライカレーにカレールーがかかっていてまさしくダブルカレー!

 

これはかなりの量があった

 

ビーフ 1,050円

 

こちらはびっくりするほどのゴハンの量ではなかった。

 

お肉は少々噛み応えがあるものの、嫌な感じの硬さではなく

フツーに美味しく食べれました。

このお値段ならコスパOKと思います。

 

まわりを見るとこのビーフ食べてる人がけっこういたので

人気メニューなんだな〜〜

 

3人で3,340円。

リーズナブルでお腹いっぱいになるお店です。

 

アメリカンなこのお店、たま〜に食べたくなる

お気に入りのお店ですニコニコ

 

 

 

 

  • 2017.09.10 Sunday
  • 17:38

グルメ(堺・泉州)

一歩堂 泉大津でダッカルビ食べ放題

 

第二阪和沿いの一歩堂泉大津、

平日限定で【チーズダッカルビ】食べ放題1,980円ってのを知り

 

ホットペッパーで

チーズダッカルビ+アイス+デザート食べ放題

平日1,980円(税抜き)のクーポンを見つけ行ってみました。

 

 

 

味が濃いので白ゴハンは必須汗

 

〆に麺を入れて。

かなり味が濃くなっている・・・

 

食べ放題だけど、そんなに食べれない・・・

 

金曜日の晩8時頃、チーズダッカルビを食べているのは

私たちだけでした汗

 

なるほど!!納得汗

 

デザート?少ない・・・

コーヒーゼリーとチョコムースそれからアイスを食べ

 

ごちそうさま。

 

 

  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:07

グルメ(堺・泉州)

ロイヤルホストで晩ごはん

 

平日限定のディナーメニュー

 

メインが何種類かあり、この2つを注文。

 

まずサラダ

きのこのマリネサラダ。

ふつうに美味しい。

 

オニオングラタンスープ

熱々で間違いなく美味。

 

コスモドリア。

ロイヤルホストでの定番?

久々に食べ、さつまいもの甘味イイ〜〜手

 

ミックスグリル。

うちのダンナさんの定番!

 

ドリンクバー付き!

 

コーヒーでご馳走様。

 

同じような金額を払うんなら同じ系列の【カウボーイ家族】のほうがいい!

との結論の我が家でした(笑)

 

 

 

 

 

 

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:56

グルメ(堺・泉州)

ロイヤルホストでモーニング

 

ロイヤルホストでモーニング

 

 

 

 

エッグベネディクト目的で来ましたたまご

 

ドリンクバー付き 896円

 

とろ〜り玉子がイイ感じ。

 

高級感はないけど、普通に美味しい。

 

ゴハンのお替りは不可だけど大盛は無料。

 

ドリンクバー付きは嬉しいですねニコニコ

 

我が家にとって、休日のちょっと贅沢な朝ごはんでした。

 

 

 

 

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:52

グルメ(堺・泉州)

カウボーイ家族で平日ランチ

 

2017年3月23日(木)

 

カウボーイ家族 北花田にてランチ。

 

北花田店は初めて。

それからランチも初めて。

 

 

 

ハンバーグはやわらかと粗びきタイプが選べ、

やわらかの200gデミグラスソース

それからもちろんサラダバー付きを選択。

1,300円

 

予想通り間違いない手

 

BBQチキン サラダバー付き 1,180円

皮もパリっとお肉も柔らかくテリヤキソースも美味しかった手

 

大きいお肉がよかったのでランチメニューではなく通常メニューから

 

やわらかステーキ250g 2,530円

 

筋もなく、ほんと柔らかいビックリマーク

 

 

 

コーヒーゼリーの上にソフトクリームを乗せて美味しい手

 

JAFの15%OFFのクーポン持参。

 

割り引いてもらって3人で4,259円だったんで

これだけ食べて1人約1,400円は、お得ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.03.27 Monday
  • 15:53

グルメ(堺・泉州)

さとすき食べ放題

 

和食さとですき焼き食べ放題。

 

大人 税込み2,797円也

 

4人で食べたものたち。

まずはお野菜。

 

 

グツグツとイイ感じ。

 

一品料理も食べ放題なので、テンション上がりますばんざい

 

追加オーダーはお席にあるタッチパネル。

 

 

 

カキフライ

 

エビフライ

 

 

 

 

ローストビーフ丼

 

サーモンの手巻き

 

おろしそば

 

デザートはお一人様1コ

 

この時点でもうお腹いっぱいでなんも食べれない!!

と思うも、シャーベットはさっぱりしていて美味しく頂きましたニコニコ

 

さとしゃぶは食べたことあったけど、さとすきは初めて。

一度、食べたいと思っていたので食べれてよかった。

 

お肉は柔らかくて良かったんだけど、すき焼きが煮詰まってくると

味が濃く(しょっぱい?)なってくるので、そんなにいっぱいは食べれないかな。

薄めだし、何回か追加で持ってきてもらったんですが・・・

 

一品料理もたくさん有り、満足!満足!

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

 

  • 2017.03.17 Friday
  • 18:17

グルメ(堺・泉州)

日根野イオン 中華料理台菜館でフカヒレの姿煮

 

日根野イオン【中華料理台菜館】で晩ごはん。

 

 

定食は980円(税抜き)

けっこうなボリューム。

 

マーボ豆腐は辛さを選べ中辛に。

 

ほど良い辛さでラー油の辛さではなく山椒が効いていて美味しい。

 

酢豚のお肉がカラッと揚がっていて柔らかく餡も美味しい。

 

エビチリのエビが大きくて食べ応え有り。

 

あとは単品で

青椒肉絲 780円

 

かに玉 680円

 

五目焼きそば 780円

 

目玉の【フカヒレ】 

お値段も少々お高めの4,980円

ちょっと味が濃いので白ゴハンに合います!

 

中華食べた後ってすごく喉が渇くことが多いけど、

ぜんぜん、そんなことなかった手

 

とにかく何を食べても美味しかったんで、

また、来たいお店ですニコニコ

 

 

  • 2017.03.02 Thursday
  • 12:52

グルメ(堺・泉州)

星乃珈琲でモーニング

 

2017年2月25日(土)

 

第二阪和沿い和歌山方向左手にある岸和田の【星乃珈琲】にてモーニング。

 

 

横を通るたびに一度、来たいと思ってたお店。

 

10時ごろ来店。禁煙席と喫煙席は仕切られていて、

禁煙席はほぼ満席。

喫煙席はガラガラ。帰る間際にはほぼ満席だったんで運が良かったのかな。

 

 

 

 

エッグスラットモーニング 500円

フレンチモーニング 600円

 

マッシュポテトの上にデミグラスソースと半熟卵。

 

想像通りのお味。量が少ないのであっという間に完食。

 

フレンチトースト自体あまり食したことがないので・・・

 

こんな物かなと。

 

コメダ珈琲と比較すると、

コーヒーは星乃珈琲

パンはコメダ珈琲

 

と、我が家の感想でした。

 

お店を出て近くの【オートバックス】へ。

 

 

ビフォー

 

アフター

 

  • 2017.02.27 Monday
  • 19:11

グルメ(堺・泉州)

しゃぶ菜で平日ランチ ららぽーと和泉

 

2017年1月26日(木)

 

ららぽーと和泉の【しゃぶ菜】でランチ。

 

 

 

 

定食だとお野菜の追加は籠盛り(250円だったかな?)

とにかく追加料金がいるようなので、

 

金額的にもあんまりかわらないし、とにかく野菜をいっぱい食べたかったので

 

[豚バラ食べ放題]1,199円(税抜き)に。

 

 

 

豚は臭みもなく柔らかくて美味しかった。

 

食べ放題には白ごはん、うどん、中華麺と炭水化物も有。

野菜もいっぱい食べれてお腹いっぱいもぐもぐ

 

5%OFFで2,459円

1人1,200円ちょっと。お得なランチでした。

 

ご馳走様ニコニコ

 

 

コストコでネスカフェバリスタ購入。

税込み5,480円で小さいサイズのゴールドブレンドも付いていて

お得でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 10:07