Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

コストコ&ららぽーと和泉

2017・4 コストコ和泉

 

2017年4月2日(日)

 

久々の[コストコ]ブログアップ。

 

今回、ちょっと?いつもより買っちゃいました汗

 

 

 

中村屋レトルトカレー10食 1,498円

R-1 12個入り 1,489円

助六お寿司 998円

ミニクロワッサン 698円

玉子 355円

 

ネッスル詰め替え 2個パック 1,298円×2(今回210円引き)

グレープシードオイル 4個パック 2,168円

昆布つゆ1.8L 438円

ごま香るとんかつソース 458円

クロレッツ 998円

アルフォート 868円

 

トリンプタンクブラ 2枚パック(黒とグレー)1,898円

 肌さわりもよく1枚1,000円以下は安い!!

 

CKメンズボクサー3P 2,598円

 

MAGIC BAR SOAP 4パック 1,880円

 前から気になっていた石鹸。

 メイクも落とせるって書いてあった!

 まだ使っていないので使い心地は?

 

この日のランチはフードコートで

ピザ、ホットドック、クラムチャウダーランチ

久々に美味しかった〜〜手

 

 

 

 

 

  • 2017.04.16 Sunday
  • 16:55

コストコ&ららぽーと和泉

2016・10 コストコ和泉

 

ごま油1650G 1498円

はたして使い切ることができるのでしょうか汗

 

昆布つゆ1.8L 439円

こちらは、煮物、めんつゆ、玉子焼きなどなど何でも使えるので我が家では消費が早い!

のでこの量があっても大丈夫ピース

 

メイン食材 【BBQチキンレッグ】4本入って998円。

 

もう火が通っているのでチンして温めればOKOK

 

ソースがスパイシーでピリ辛。

ザ・アメリカン!

鶏肉も柔らかくて美味。

 

食べ終わるとこんな感じの骨が。

骨があるのでちょっと食べにくいけど身離れがいいので問題ナシ。

 

 

 

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 17:29

コストコ&ららぽーと和泉

コストコ和泉 2016・9

 

ハッシュドポテト20枚入り 498円

 

ハンバーグステーキ 240g×3個入り 1048円

このハンバーグ、2度目の購入。

ほんとに断面はパッケージ通りかなり分厚く、ボリューム満点!

デミグラスソースが濃いのでゴハンがススム!ススム!

晩ごはんにぴったり手

 

で、今回の私の目玉は【ティラミス】

冷凍庫を空けての購入。

一晩冷凍庫に入れ

切り分けやすくなりました。

 

 

まず3分の1に切り、

その後、適当に切り分けていったので大きさがバラバラ(笑)

 

数えたら21切れに。

再び冷凍庫へ。

 

ずっと食べたいと思いながら大きさゆえ買う勇気がなく、いつも見てるだけでした汗

 

確かに甘いけど、上にかかってるココアパウダーがほろ苦くていい感じ。

半解凍で食べたら甘さを感じることなく、私は好き美味しい

 

ダンナさんも気に入ったようですニコニコ

冷凍オススメOK

 

なんかすぐに食べっきってしまいそうでコワい・・・

 

ダイエットはどこえやら(笑)

 

また冷凍庫が空いたら買いたいと思います手

 

 

 

 

 

 

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 13:30

コストコ&ららぽーと和泉

コストコ和泉 2016・7

コストコにはちょくちょく行ってるけどブログアップは久々!

 

フードコートにて新商品?【チャパタホットサンド】

420円。

 

かなりのボリュームびっくり

 

ハム、チーズ、トマトと私の好きなものばかりのホットサンド!

間違いなく美味しい手

 

これ1つお腹いっぱい!コスパいいですね!

 

 

今回ちょっと贅沢に?【久世福商店の万能だし】1,498円を買ってみました。

 

25包入りなんで1包約60円。

 

それから、たまねぎドレッシング558円

 

やすとものどこいこのコストコでの買い物で知り、初めて買ってみました。

 

鶏もも肉をこのドレッシングで漬け、焼いて食べました!

味がしっかりし、鶏肉が柔らかく美味しかった手

 

サラダだけでなく料理にも使えるので1本、使いきれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.07.18 Monday
  • 21:55

コストコ&ららぽーと和泉

2016・5 コストコ和泉 チョッピーノスープ


玉子だけ買おうとカートを引かずに店内へ。

あと晩ごはんに何かイイ物ないかな〜と思ってたとこに
目に入ったのが【チョッピーノスープ】


1,498円

初めて買ってみましたエビ


おっきなエビが4匹も!豪華〜!!


スープの中にも具材がゴロゴロ!

ちょい辛で魚介のお味がしっかりのトマトスープ。

量も多いし1,498円とちょっとお高いので買うのをちゅうちょしてたけど、
こんだけ豪華な具材たっぷりで、
我が家では2食たべれるし、
けっして高くない!むしろお得OK

鍋に移してエビに火が通ったら出来上がりと簡単でお店の味?なんで
買って良かった商品ちゅん
 
  • 2016.05.06 Friday
  • 14:35

コストコ&ららぽーと和泉

ビビム ららぽーと和泉 フードコート


ららぽーと和泉のフードコート【ビビム】でお昼ゴハン。

休日は席取りに難しいくらい席が空いてない・・・

なので我が家では11時ちょい前の早めの昼ゴハン。
この時間ならまだお席は余裕。

食べ終わる頃には、食べてる後ろに人の気配が・・・
待たれてるようで、ゆっくりは出来ない雰囲気。
まあフードコートなんで、そこは仕方がないかな。


石焼ビビンバとチヂミのセット 1,180円

チヂミのまわりはサクサクで中心部はふんわりと美味しい手


石焼ビビンバと冷麺のセット1,480円

冷麺はさっぱりとして喉ごしがよく美味しい手

1,000円以上のセットでドリンクが無料。
しかもキムチを好きなだけどうぞって!
セルフで小さな器にIN。

とにかくボリューム満点でお腹いっぱい!!

炭水化物に炭水化物!痩せれるわけないっか(笑)




 
  • 2016.05.06 Friday
  • 14:30

コストコ&ららぽーと和泉

ビストロ309 ららぽーと和泉


久々2回目の【ビストロ309】

パン食べ放題のお店。




ミックスグリル1,480円
ミニグラタン +150円


グリルチキンサラダ 1,080円
ミニカレー +100円

このサラダ、チキンがゴロゴロ入っていて、結構食べ応え有り!でした。


3,000円以上のお会計で、

お好きなパン3ケお土産に選んで下さいって言われ、知らなかったので
ちょっと得した気分ニコニコ
  • 2016.04.26 Tuesday
  • 13:54

コストコ&ららぽーと和泉

コストコ和泉 2016・3


久々のコストコ。

買い物終わりにフードコートにていつものホールピザ

最近はチーズのみのピザばかり購入してるなぁ〜


新発売?柑橘系スムージー。 200円
さっぱりすっきりとして美味しい手




かなりボリューム有り!
一番上のシパイシーツナがけっこう辛かった汗
私は好きだけどね手
ねぎとろは柔らかく、真ん中のエビもGOOD○


バラエティースコーン20個入り 698円
こちらの商品、初めて見たかも?
チョコとクルミ。
大きさもイイ感じだったし、
どちらも美味しかったので、また売っていたら買うかなもぐもぐ


5個入り498円。


1個100円
どっしり重い!
ふつうに美味しかったもぐもぐ

  • 2016.04.02 Saturday
  • 16:36

コストコ&ららぽーと和泉

コストコ和泉 2016・1


2016年1月10日(日)

本年初のコストコ。
あいかわらずの盛況ぶりです。​​​

 
割引きになっていたので?たくさんの方のカートに入っていました。
 
1ロールでもでかい!
12ロールで3,358円の860円引きで2,558円
1ロール約213円安いの?

袋を開けたら色んな柄のペーパーが入っていて、
知らずに買ったので、びっくり!​​

コストコ通の人達には定番のアイテムなのかな?





スコットショップ タオル
10ロールで2,298円。


ハンドジェル 2,598円




ららぽーとのフードコートにてお昼ごはん



​​​
  • 2016.01.12 Tuesday
  • 17:58

コストコ&ららぽーと和泉

コストコ 2015・12


夕方6時半過ぎにららぽーと和泉へ。
 
この時間になると駐車場も空いているかなと思いきや、
ほぼ満車!
 
今回ららぽーと側の駐車場に。
 
まずはコストコへ。
駐車場はいっぱいだったけど、店内そんなに混んでなかった。
朝一より断然すいていました。

 
お肌のカサカサにはワセリンがいいときいたので、
ちょっと大容量と思いつつも購入。
 

 
チーズのみのピザを初めて購入。
 
チーズたっぷりでこのピザも食べ応え有りですね!
 
いつからかホールのピザが1,580円に値上がりしてます。
お得なお値段には変わりないですが・・・

車に荷物を置き、ららぽーとへ。
9時までなんで1時間半くらいしか時間がない汗​​

ららぽーと内のJAで野菜類、​​

ユニクロで安くなっていたヒートテックのシャツ、

定番アメリカンイーグルで半額になっていたセーターなどを買い、
 
いい時間になってしまいました汗​​

 
  • 2015.12.31 Thursday
  • 20:19