ビアホイで土曜日ランチ

  • 2017.08.20 Sunday
  • 22:39

 

3017年7月15日(土)

 

 

梅田のベトナム料理のお店【ビアホイ】でランチ。

 

ランチ時間を外し遅めのランチ13:45くらいにお店に着くも

何組かの待ちのお客さんが!!!


私たちの後ろにも団体っぽい人の列がびっくり

 

ほんと人気のお店のようです。

 

 

 

おすすめ麺定食1,900円を注文。

 

フォーと生春巻き、揚春巻き、パパイヤのサラダ付き。

 

どれも美味しい手

 

飲み放題とチェーが食べ放題↑

 

ココナッツミルクor杏仁ミルクにタピオカなどをトッピング。

 

 

 

日頃食べないので珍しいってのもあるけど、このチェーかなりお気に入りOK

 

また来よう!

満足ニコニコ

 

 

 

 

コムサイバイチェディルアンでタイ南部料理食べ放題ランチ

  • 2017.06.22 Thursday
  • 15:17

今月2度目のステーションシネマで映画。

水曜日は1,100円だからね〜

 

2:15〜【美女と野獣】の吹替え版のチケットを買い、

友達と2人でランチ。

 

ハービスエント3Fタイ料理食べ放題のお店

【コムサイバイチェディルアン】へ。

 

5Fに同じタイ料理【チェディルアン】が有り

 

5Fタイ北部料理

3Fタイ南部料理

 

どっちのお店も入ったことがないので悩む・・・

 

11:40くらいに5Fのお店にいってみるも、

けっこう待ってる人がいたので

3Fに行くことに。

 

3Fのお店は11:30〜だったんで満席になったばかりに行ってしまい、

1時間弱くらい待ったかな?

 

90分食べ放題。

私たちは2:15〜映画なんで90分ちょうどイイ時間。

 

色んな料理が、揚げ物中心にたくさんの種類がありました。

 

炭水化物!チャーハン、パッタイ、カオマンガイなど

 

カレーも外せません!

 

 

 

 

デザートを頂きごちそうさま。

 

辛いのが得意でない友達も美味しい!って食べれたんでよかったニコニコ

 

次は5Fのタイ北部料理に行きたいな笑う

 

お腹一杯で晩ごはんが食べれなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールマディでランチ ハービスエント

  • 2017.06.16 Friday
  • 11:11

【ちょっと今から仕事やめてくる】を見に梅田の

ステーションシネマへ。

 

その前にハービスエントB2の【ロールマディ】にてランチ。

 

ここはドリンクも付いて1,000円くらいとリーズナブルなのでよく利用してるなぁ〜

 

まずはサラダバーにて。

 

前回、来た時はもうちょっと種類があったように思うんだけどなてんてん

写真でもわかるように

定番のトマト、キュウリがない!!

残念残念

 

まあいっか汗サラダ付いてるだけでよしもぐもぐ

 

今回の注文はピザとパスタ。

2人でシェアすることに。

 

マルゲリータ。1,000円(税込み1,080円)

 

あさりのトマトクリーム。950円(税込み1,026円)

 

どちらも普通に美味しく頂きました。

 

ドリンクをのんで、映画の時間までまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソライロTerrace あべのキューズモールで土曜日ランチ

  • 2017.06.12 Monday
  • 17:04

 

友達3人で天王寺でランチ。

 

何食べる?って言いながらキューズモールをウロウロジョギング

 

サラダバー付きに惹かれこのお店に決定!

【ソライロTerrace】

 

5/30にオープンしたばかりみたいです。

 

3人なの3種類をシェアすることに。

 

本日のパスタ(カルボナーラ)1,090円

 

ピザ(マルゲリータ)1,190円

 

ワンプレート 1,490円

 

アップの写真

ローストビーフの下にはゴハン。

クセがなく手

 

どのお料理も美味しかったニコニコ

 

サラダバーも普通に種類があり満足。

 

このあと、あべのHoop【バター】へ。

お腹一杯なのでパンケーキは一皿注文しこれまたシェアすることに。

 

2枚or3枚が選択できたので、ちょうど一人1枚ずつ3枚のパンケーキ手

 

生地は間違いなく美味しい!!けど生クリーム溶けるの早びっくり

個人的に生クリームはいらなかったかも・・・

 

ジュース各580円

瓶の下のジュレがのど越しイイ↑

 

今日もよく食べ、よくしゃべり楽しい1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵美須町 ハレルでチーズフォンデュタッカルビ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 13:37

 

今、流行り?の[チーズフォンデュタッカルビ]を食べに

恵美須町【ハレル】にやってきました!

 

以前、ほんわかテレビで見て以来、行きたかったお店。

友達に話したら、快く行きたい!!って言ってくれたので

女子3人で来店。

 

ほんわかで放送したのがずいぶん前なので、

すんなり予約取れるかなと思いつつ電話してみましたが、

なかなか電話がつながらず・・・

 

人気のお店なのがわかります。

 

恵美須町3番出口から、ほんとにすぐ!

行き過ぎてしまい、あれ?少し引き返し、お店に到着。

 

徒歩数秒の2号店に案内されましたジョギング

 

 

チーズが溶けたところで食べ頃。

 

この時点で焦げるので火は止められた。

 

早く食べないとチーズが固まってしまう・・・

火を付けたら焦げる・・・

 

このあと、チーズと野菜などを追加。

 

チーズチヂミ

これ、美味しい!

 

チャプチェ 1,000円

ちょっとお高いのでは?

私にはいまひとつの印象が・・・

 

ウーロン茶を飲み、

3人で6,700円。

お腹一杯になりましたニコニコ

 

このあと通天閣へジョギング

700円。

 

夜の通天閣は初めて。

なかなか良かったかも手

 

新世界、女子だけでもぜんぜん大丈夫!

今度は本場!串カツが食べたいなぁ〜

 

HIbio 天満で日曜ランチ

  • 2017.06.08 Thursday
  • 17:05

天神橋商店街4丁目 商店街の中にある昔からあるお店。

 

日曜日に来たのは初めて。

お得なランチがあるかなぁ〜と来店。

 

日替わりランチは平日のみと言うことらしいので

 

A定食を選択 1,280円

ハンバーグ、エビフライ王道の洋食!

 

エビは衣率が少なくプリプリでgood手

洋食屋さんのハンバーグって間違いなく美味しい!!

 

ただ、この定食にはコーヒーは付かず・・・で残念。

 

 

サービスステーキランチ1,100円

少しもらったら柔らかくて1,100円ってかなりお得と感じました手

 

ステーキランチにはコーヒーも付いているので、

ますますお得!!

 

天満って大阪駅から一駅しか違わないのに安くて美味しいお店がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

ザパスタアンドグリルズで女子会 天満

  • 2017.06.05 Monday
  • 18:39

 

2017年5月30日(火)

 

天満駅から年金事務所に向かって歩き、【中華黒龍】さんの並び

【ザパスタアンドグリルズ】さんで女子4人で女子会。

 

天満の駅からすぐでオープンテラスのある小洒落たお店。

 

お席だけ予約。

コースも予約なしでもOKとのこと。

 

店員さんオススメの《女子限定シェアコース3240円》を注文。

 

まずは前菜(写真2人分)

色んなものを少しずつ!いいですね〜手

 

サラダ、ボリューム満点で、しかも美味しい手

 

 

お肉は赤身で嬉しい手(写真2人分)

 

バケットは好きな味を選べ、

明太子とプレーンのバターをチョイス。

 

パスタは2種類、メニューの中から選んで下さいとのことだったので

4人で思案。

 

定番?トマトソースはその場でチーズを削ってくれて

テンションup↑

 

 

 

ここのパスタ、生麺でもちもち大好き!

 

 

デザートも何種類かから選べて、これもちょい悩んだ笑う

 

美味しいお料理に女子トーク!楽しくない訳がない!!

 

ほんと時間が過ぎるの早すぎ汗

 

 

 

 

 

 

西洋茶館でケーキと紅茶 天満

  • 2017.06.02 Friday
  • 17:36

4,5月の2ヶ月で3回も行ってしまった【西洋茶館】

 

商店街の中に有り行きやすい。

 

レトロ?アンティーク?趣きのあるお店。

 

4月に行った時のショーケース。

お店の外に有り目を引きます。

 

5月に行った時は桜のシフォンケーキがなかったので季節限定だったのかな?

 

私たちが食べたものを紹介。

チョコバナナロールケーキ 595円

 

フルーツロールケーキ 604円

 

桜のシフォンケーキ 648円

 

苺のシフォンケーキ 

 

ベリータルト621円

 

飲み物とのセットメニューはないのでケーキとは別に飲み物を注文。

 

ポットに入ってくるので2杯は飲めます手

 

ちなみにレモンティー550円なのでケーキとセットだと1,000円は超えてしまいます・・・

 

こちらスコーンは紅茶とセット価格 

いくらだったかなぁ〜1,000円はしなかったはず。

 

どのケーキも美味しいビックリマーク

お店の雰囲気もいいしお気に入りのお店ですニコニコ

 

また行こうね〜〜

 

 

 

 

一富士 天満 晩ごはん

  • 2017.05.07 Sunday
  • 20:38

 

2017年5月2日(火)

 

天満駅近くの【一富士】で女子3人で晩ごはん。

 

ランチしか入ったことがなく晩ごはんは初めて。

 

串焼きおまかせで予約。

 

 

お席には大根おろしと生のキャベツがセットされていました。

 

大根おろしはお口直しにお召し上がり下さいとのこと。

 

 

 

 

 

 

生姜に豚肉が巻いてある。

ピリッと生姜の辛さはあるけど、これ美味しい!

 

焼き飯2人前を注文。

 

ねぎがいっぱいパラパラ絶品手

 

ねぎ焼き追加でフィニッシュ。

 

ウーロン茶を1人1杯ずつ飲み

お一人約3,600円でした。

 

色んな串焼きを食べれ、どれも美味しかったニコニコ

 

 

オリンピアでランチバイキング

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 20:58

 

2017年5月23日(日)

 

1週間前に予約。

11:30〜は×

13:30〜も残りわずか

急いで予約。

 

人気なんだぁ〜

 

制限時間90分

揚げたての天ぷら、ステーキ、アワビ、注文で握ってくれるお寿司と豪華ビックリマーク

 

まずはサラダ。

 

 

アワビが柔らくて美味しい!

食べ放題なんて贅沢笑う

 

緑の麻婆豆腐が意外や意外!辛い!

 

中華もありました!

 

 

 

早めに取ってきたので並ばなかったけど、

後半はものすごい行列・・・

 

ほんとは、もうちょっとデザート食べたかったけど、

制限時間まで行列が絶えることなかったので断念汗

 

土日祝昼メンバーネット予約

大人3,100円

生ビール750円×2杯

 

4人で13,900円でした。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM