Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

マクドナルド

グランドビックマック

ららぽーと和泉の開店と同時にマクドナルドへ!

ららぽーとの中のマクドは朝マックはしてないようで10時から普通メニュー。

朝ごはん兼昼ごはん。

グランドビックマック目当て。




普通のビックマックとグランドビックマック。

あきらかに大きいびっくり

旦那さん、大好きなビックマックをたんと食べれてかなりの満腹で満足だったようです!

お味は言うまでもなくビックマックと同じ。

周りを見るとグランドビックマックを食べている人を2組見ました。


数量限定らしく、お昼過ぎにマクドの前を通ると
このポスターが違うのに変わっていたので
昼過ぎには売り切れたようですね汗

人気なんだぁ〜〜



 
  • 2016.04.23 Saturday
  • 20:50

マクドナルド

マクドナルド ベジタブルチキンルバーガー



新発売の【ベジタブルチキンバーガー】を食べてみた。


あっさりと予想通りのお味。

太るかも?って罪悪感なしに食べれる感じ。

昼マックって言うより私は朝に食べたいかな汗

 
  • 2015.06.18 Thursday
  • 15:18

マクドナルド

マクドナルド ロコモコバーガー



我が家のランチ。


ロコモコバーガー。
2枚のパテェにチーズ、写真には写ってないけどパティの下にはレタス。

グレイビーソース?ってこんな味だっけ?と思いつつも、
甘い中にちょびっとスパイシーさもあり、私はこのソース好き手

パティの2枚重ねでかなり食べ応え有りビックリマーク
満腹ビックリマーク

今回は買わなかったけど、バナナシェイクがお気に入りシェイク
ずーっと販売してほしい商品のひとつです。
  • 2015.03.23 Monday
  • 21:07

マクドナルド

マクドナルド ワールドマックハワイ


2月10日から始まったマクドのハワイフェアハイビスカス


ハワイアンバーベキューポーク

千切りキャベツの下にホロホロのポーク!うん!美味しい手


今回、一番に楽しみにしてたハワイアンパンケーキパンケーキ

生地自体にあまり味がないのでベリーソースとの絡みがイイ↑
ソフトクリームと一緒に食べるとなお美味しいちゅん
これで420円は有り手
また食べたいハート




パイナップルパイ

すっきりした酸味と甘さがちょうどよく、これも好き手
冷えてから食べたので甘さがそんなに感じなかったのかもですが・・・

ハワイ大好きな私としては〔ハワイ〕ってフレーズだけで美味しく感じてしまう汗

3月上旬からはロコモコバーガーハンバーガー
次も楽しみちゅん
  • 2015.02.23 Monday
  • 18:35

マクドナルド

マクドナルド カーリーポテトフライ


久々のマクドナルドマクドナルド

異物混入で何かと問題有りでしたが・・・

ただポテトに歯が入っていたのって・・・口の中に入れる前にわかるんじゃないの?
間違って食べることってあんの?
と、かなり不思議なニュースでした。


カーリーポテトフライ
スパイシーで美味しい↑
これってレギュラーメニューになんないのかな〜


てりやきチキンフィレ
鶏肉、柔らかいしテリヤキソースも好き手

2/10から【ハワイフェア】らしいので、また買いに行かなきゃハイビスカス





 
  • 2015.02.04 Wednesday
  • 08:37

マクドナルド

朝マックのワンプレート

朝マックのワンプレート。



ビッグブレックファスト 399円
コーヒープラスで499円


パンケーキ付きのデラックス 599円
コーヒープラスで699円

パンケーキは付いているシロップ、バターを付けふつうに美味しい。

スクランブルエッグはフワフワ感はなく、固め汗
味が付いてない?ので塩コショウが別に付いてるのかな?
我が家はお持ち帰りなので、家でケッチャプを付けて食べました。

朝マックにしては少々お高いので、
普通にいつもの朝マックでいいかも!ですが、
なんかアメリカン?ぽくてたまにはワンプレートもいいですねグッド




 
  • 2014.05.07 Wednesday
  • 16:47

マクドナルド

マクドナルド さくらてりたま 2014


今年のさくらてりたまはバンズもさくら色。

袋を開けた瞬間にさくらの香り。

春だなぁ〜

美味しかったですもぐもぐ
  • 2014.03.22 Saturday
  • 23:47

マクドナルド

マクドナルド ダイナーハニーマスタード


2014年1月26日(日)

〔ダイナーダブルビーフ〕と〔ハニーマスタード〕が期間限定で明日までなので、
買うなら今日しかない!

近所のマクドナルドに行くと〔ダブルビーフ〕は販売中止の文字が 

なので〔ハニーマスタード〕だけを購入。





チキンがサクサクで美味しい
胸肉なんであっさり。
ビーフよりだんぜんチキンのほうが好き

今回、ダブルビーフを食べることができなかったので、
明後日から始まるホット&グルービービーフとチキンは早い時期に買いに行こうと思うのでした


【おまけ】
去年年末の期間限定のダブルフィレオフィッシュお気に入り。

ちっとも珍しくないけど、2枚重ねいいですねぇ
また販売してくれることを願うのでした。


  • 2014.01.26 Sunday
  • 20:53

マクドナルド

マックペッパービーフとペッパーチキン


マクドナルドの新商品!ペッパービーフとチキン




ペッパービーフ
こしょうがピリリと効いていて辛いけどハッシュドポテトが辛さを中和して、
ペッパーチキンよりは辛くないかな。


ペッパーチキン。
かなり辛い!大人のハンバーガーって感じ。


おまけに?マックトーストを買ってみました。

これが100円

パンもちもち!チーズがとろり!
100円ってお得すぎます

美味しい

  • 2013.10.05 Saturday
  • 15:51

マクドナルド

チキンチーズ月見・大月見バーガー


チキンチーズ月見と大月見バーガー。

月見バーガーが発売されるともう秋なんだぁ〜って思います。

この夏は猛烈に暑かったけど、
近頃は朝晩涼しく寝るときもクーラーなしでも大丈夫になり、
すごしやすくなりました


今日は7年後の2020年のオリンピックが東京に決定した歴史的?な日となりました。
  • 2013.09.08 Sunday
  • 20:51