セブンイレブンでドーナツ購入

  • 2015.01.05 Monday
  • 21:36

セブンイレブンでドーナツが売ってると聞き、買いに行ってみましたセブンイレブン

レジ横にドーナツのケースが有り店員さんに取ってもらうシステム。

見た目も味もミスドみたい。


一つ100円くらいで、お手頃価格。


コーヒーとドーナツドーナツ

いつでも食べれるっていいですねぇ↑

クリスピークリームドーナツ ミニを購入。

  • 2014.06.01 Sunday
  • 17:12

あべのキューズモールで購入。


ミニボックスハーフ(10ヶ入り) 1,200円

最初からセットになっています。


ちっちゃくてかわいいハート

軽く食べるにはちょうどイイ大きさで食べやすい手

美味しかったですニコニコ

 

メリークリスマス

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 22:20
リバージュにてケーキ購入。


クリスマスなんで、お店は大賑わい。

ココのケーキ大好き 

生クリームもスポンジも美味しい

幸せ〜〜

クリスピークリームドーナツ ホリデーダズン

  • 2012.12.24 Monday
  • 22:53
メリークリスマス 

あべのキューズモールのクリスピークリームドーナツで購入。
ほとんど並ばずに買えました。



ホリデーダズン 1800円


12ケ入りでお得です


かわいくて食べるのがもったいないです


スノーマンの中にチョコが入ってて美味しく食べちゃいました

ふわふわ生地でいくでも食べれそう

プレッツェル専門店 アンティアンズ エキマルシェ大阪 

  • 2012.12.05 Wednesday
  • 22:14
エキマルシェ大阪に出来たプレッツェル専門店【アンティアンズ】 

並ぶのを覚悟で行ってみました。


平日の10時半くらいに行ったら、4,5人しか待ってる人がいないおやっ
5分も待たなくて良かったので、ちょっと拍子抜け。

たまたま運がよかった?
それとも、ブームが終わった?

どちらにしろ、ほぼ並ばずに買えたのでラッキー



お持ち帰りでプレッツェル4つとディップ2つを購入。




プレーン @220円(上にかかってる白いツブツブのはお塩デス)
ディップ @100

 
クリームチーズとチェダーチーズ

予想通りのお味。
クリームチーズが固めでチェダーチーズはなめらか柔らかい。

 
メープル 280円
シナモンシュガー 250円

たぶん左がメープル?食べっちゃたのでもうわからないけど

もちもちのほんのり甘い生地

ちなみにお皿の大きさは直径25センチ
大きいので一つ食べると満足

デザートに食べるには少々重たい感じですね。

メープル、シナモン、プレーン全部好き

八天堂のクリームパン

  • 2012.11.30 Friday
  • 16:53
八天堂のクリームパン5個入り1000円(1個200円)


 

 
(左)チョコレート  (右)生クリーム
 
(左)ストロベリー  (右)抹茶

カスタード

どのクリームパンもふわふわたっぷりクリーム。

甘くなくて軽い。

ストロベリーが甘酸っぱくってお気に入り

【追記】
クリームパン小倉もあるよ
クリームパン小倉 クリームパン小倉
クリームの中に小豆がいっぱい
小豆好きの私は大好きなお味

天王寺駅前にお店があるので、ダンナさんが仕事の帰りにお土産で買ってきてくれます

Fit's スライム味

  • 2012.09.09 Sunday
  • 15:48
先月、ドラクエ召発売になり、
ドラクエ大好きだけど、
オンラインゲームには馴染みがないので購入せず・・・

ゲームは買わなかったけどスライムのガムがあるのをTVのCMで知り、
コンビニで購入130円


かわいいパッケージ  

 



お味は・・・すっぱいライム味とパッケージに書いてあったけど、

ちっともすっぱくないぞぉ

どちらかというと甘い
何の特徴もないふつーのガムでした


おもっちーず

  • 2012.05.30 Wednesday
  • 21:11


 

チーズ味の求肥って感じ。ひじょーにやわらかい。

しっかりチーズの味。甘さも控えめ。

〔おもっちーず〕ネーミングそのもの

6個入り840円
ひとつあたり140円意外とお高い

マダムシンコ マダムブリュレ

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 22:10
 

マダムブリュレ 1,470円

人気があってネットでは数か月待ちらしいのですが
堺のダイヤモンドシティの阪急百貨店にて、まったく並ぶことなく、すんなり購入

派手なピンクの紙袋に豹柄の箱・・・インパクト大

お味は、ブリュレの部分が、かなり甘くて砂糖のシャリシャリ感が・・・
ブラックコーヒー又は無糖の濃いめの紅茶又は渋いお茶が必須

そのままと、温めての2通りを試してみました。
温めると、スポンジが柔らかくなり、ホットケーキみたいでイイかな
でも、シャリシャリしてて甘いのは変わりない

なぜ、このバームクーヘンが人気なのかな?って思ってしまいました・・・
私の口には合わなかっただけなのかな

コルネdeコルネ東京

  • 2012.03.14 Wednesday
  • 22:03
コルネdeコルネ東京
東京駅と羽田空港限定のお土産【コルネdeコルネ東京】 

モロゾフのお菓子 15本入り ¥1050-



お味は5種類

いくつでも食べれそうなくらい、軽くて、さくさく



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM