ハワイ旅行記 シェラトン プリンセス カイウラニ

  • 2012.11.12 Monday
  • 20:14
JUGEMテーマ:ハワイ

宿泊した【シェラトン プリンセス カイウラニ】





ジャルパックのカテゴリー
《15階以上デラックスオーシャンビュー》

宿泊した16階のお部屋を紹介。

ラナイからの景色。




夜になると↓









ベットから海が見えます。
お部屋もラナイも狭いとは思わなかったです。




コーヒー、ペットボトルのお水は毎日補充してくててました。


洗面台も広くて使いやすい。
写ってませんが、もちろんドライヤーもありました。


シャワーカーテンも白で清潔です。


セーフティボックス無料。



ルームキー タオル貸出カード
(左) ルームキー

(右) このカードをプールサイドに持っていくと、
    ビーチタオル(大判タオル)を貸してもらえます。
    ビーチに持って行ってもOK!


シェラトンPKのホテル内にジャルパックのアロハラウンジもあり、
レストランの予約などもしてもらえて助かりまいた。

暗証番号を入れないと入れない専用ラウンジでは、
飲み物、パソコン、プリンターが無料。
私たちは最終日の空港行きのピックアップの車が来るまでの時間を
利用させてもらっただけでしたが




ネットでホテルの口コミを読むと、あまり良い印象はなかったのですが、

私たちにとっては、立地も言うことなく便利な場所だし、

お部屋も、何の問題もなかったので、満足でした。














 
コメント
はじめまして。
フォートラベル株式会社の石川と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、シェラトン プリンセス カイウラニに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、シェラトン プリンセス カイウラニのページ(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/hotel/10120375/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 石川
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
  • フォートラベル石川
  • 2013/04/19 12:42 PM
こんにちは、私はあなたのブログやあなたの素晴らしい写真が大好きです。私が楽しむ何最も別の場所に旅行して、新しい人々に会うさ。私にとって、それは人生経験についてのすべてだし、私は私のビジネスは私ほど多くは面白いことができ、充実したものが非常に感謝しています。乾杯!〜妙子:)
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM