踏み台昇降で運動不足解消

  • 2013.12.03 Tuesday
  • 15:12
 
この踏み台を買って早、数か月・・・
やっと箱から出しました

生協でたしか3,980円だったかな?

買った時は暑くてとてもじゃないけど出来ない
と思いそのままになってましたが、やっとやる気になった?

先月、健康診断でお医者さんから
「体重が去年と比べて3kg増えてますねこれ以上増やさないように気を付けて下さい」
って言われてしまいまいした

それから健康診断の結果が今日届き、
「コレステロールが高めです。洋菓子等の加工食品は控えて下さい」
との医師からコメントが書いてあったので、

このままではよくない!

毎日ちょっとずつがんばってみようかな

めざせマイナス5kg


高さが3段階で調節できるので、まずは真ん中の17cmで。

5分もすると体が暖かくなってきますが、今のところ5分が限界




CD付きでしたが、まだ聞いてません・・・

テレビを見ながらできるので手軽

頑張りま〜す


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM