2012 女三人2泊3日台湾(台北)旅行記 3日目

  • 2012.02.24 Friday
  • 23:50
JUGEMテーマ:台湾
2012年2月20日(月) 台湾日目

今日は最終日で12時15分にホテルでピックアップなので、
午前中は自由行動 

8時過ぎに、ホテルの前からタクシーに乗りまずは【小林髪廊】
小林髪廊

朝から台湾式シャンプー体験


↑鏡にテレビがついてました ↑名物のシャンプー髪の毛立ってます

  シャンプー 280元
  マッサージ 300元   合計580元

まず最初に、肩にオイルを塗りマッサージを15分間
ゴリゴリ 私は気持ちイイというより痛かった

マッサージが終わっていよいよシャンプー
気持ち良かった

シャンプーの後、歩いてすぐの【鼎泰豊】
10時30分の開店と同時にお店に入ったので、すいてました

鼎泰豊

お腹一杯食べて満腹になったところで、またタクシーに乗って

西門にある靴屋【小格格鞋坊】


↑ ↑ ↑
400元
お店で履かせてもらった時は、ピッタリ一目ぼれで購入

家に帰ってから履いてみたら・・・

げっ小さい… 痛い・・・

履けても歩くことが出来なさそう

断腸の思いでお土産として知り合いの家へ

ひじょ〜に残念でした


↑ ↑ ↑
しか〜しそんなこともあるかと思ってもう1足購入してました

THE用意周到

600元 これもかわいい

サイズがなく、ワンサイズ大き目を購入したのですが
家に帰って履いてみるとピッタリ

この選択が正解となりました(笑)

ココのお店、かなりオススメです
日本語もOK
小さなお店だけど、どれもかわいいし、それに安い
もっと買えばよかったかな

待っててもらったタクシーに乗り
ホテルに戻ったのがちょうどお昼の12時
イイ感じで戻ってきました

今日1日のタクシー代 590元 日本円で¥1600?くらい
3人なので、一人¥500ちょっと。 安いですよね

買った物をスーツケースに詰めて一息した瞬間、フロントから電話が
「お迎えの車、きてます」って

急いで、荷物を持ち、部屋をあとにしました。

飛行機15時55分発なのに、空港に13時頃集合・・・
早っ
搭乗まで3時間もあるよ〜

定刻通り15時55分に出発
定刻よりチョイ早く19時10分無事に関空に到着

今日は
【鼎泰豊】も美味しかったし、台湾式シャンプーも体験でき、
かわいい靴もゲットでき、
3日間のうちで、今日が一番、楽しかったね!と3人の意見が一致

台北はツアーよりフリーのほうが楽しい!

と言うことで、お疲れ様でした









 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM