ハワイ旅行記 7日目パラセーリング

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:02

JUGEMテーマ:ハワイ

 

2017年7月6日(木)

 

朝ごはんはこの旅行2度目の高橋果実店のサンドイッチ。

 

 

 

サラミチーズと玉子サンド

 

この日はパラセイリングとハナウマ湾シュノーケル

 

トラベルドンキーから申し込み。

 

$87×2(19,684円☆レート113.131円)

 

催行会社はシーブリーズ

 

ほぼ時間通りに迎えの車が来たけど、なぜか出発しない?

なぜ?と思っていたら

1組の方待ちだったみたい・・・

 

約15分ほど遅れ若いカップルが現れ、無事出発。

 

8:20頃にパラセイリングの場所ハワイカイに到着。

 

 

 

 

ここで待たされる

 

 

 

この小さなゴムボートで私たちを含め3組(全員日本人)を乗せ、

パラセイリング用のボートがあるところまで行き、

乗り換えパラセイリング。

 

早くてこのボートに乗ってるだけでも気持ちいい〜〜

 

装具を付けて準備OK!

 

 

 

海ポチャを繰り返し上へ上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では高さがあんまりわからないけど、

下を見ると結構上がってるなぁと。

 

空も海も青く、ほんとに気持ちいい↑

 

たぶん10分くらい?だったと思うけど十分満足できました。

 

ボートに貼り紙。

 

特にチップを下さいと言う請求もなかったけど、

スタッフの方がカタコトの日本語で、とっても楽しかったので

2人分$20渡しました。

 

また乗りたい〜〜!!

 

スタッフの方が撮ってくれた写真、買っちゃいましたピース

 

現金は持ち合わせていなかったので、ホテルに帰り電話で

カード番号を伝え購入。

 

$41.88(4857円☆レート115.976円)

 

同じような写真が91枚入っていました。

自分では撮れない写真なので思い出にはいいかもニコニコ

 

 

パラセーリングが終わりジェットスキーなどのマリンスポーツをするベースの船へ

 

 

ここでも帰りのボートがくるまで、待たされ、

 

元の場所に戻ってきたのは10時過ぎ、

次のハナウマ湾で使うゴザ、シューノケルグッズ、足ヒレを借り

 

ハナウマ湾に行くタクしーが11時にくるので

その間に何か食べておいた方がいいですよ!時間が少ないので

テイクアウトか軽くとのアドバイスで

 

外に出てぐるっと見渡すとマクドが目に入ったので

ここでいっか〜

 

 

 

メニューを見ると朝マックしかなかったので

ソーセージエッグマフィンとグアバのパイで軽く食事。

 

商品を受け取り席に着きカウンター後ろのメニューを見ると通常メニューに!

10:30〜通常メニューに変わったようで、

あと5分待てばよかったと思うのでした汗

 

11時ちょうどに車が来て、この場所から約5分

 

ハナウマ湾に到着。

 

 ハナウマ湾でシュノーケリングにつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

みんなのブログ

TIME

フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM