Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ハワイ旅行記2017

ハワイ旅行記 7日目 ハナウマ湾でシュノーケリング

JUGEMテーマ:ハワイ

 

2017年7月6日(木)

 

パラセーリングの場所から移動。

 

ハナウマ湾でシュノーケリング

 

 

上から見るとキレイなのがわかります。

 

 

 

 

入口で1人$7.5の入場料を払って大きなスクリーンで動画を見てから

急な坂道を下ります。

 

ビーチに着いたのは12時頃。

 

お迎えの車が2時に来る。

駐車場からビーチまでけっこうあるので

少なくても30分前にはビーチを後にしなければならない

 

ビーチ滞在時間は1時間ちょっとと短い

 

 

 

ゴザ、シューノケルグッズ、足ヒレ

ツアー代金に含まれてます。

 

 

 

私は泳ぎに自信がないのでライフジャケットを借りようかなと思っていたけど、

 

なんせ滞在時間が短い・・・

 

もったいないの借りず。

 

てな訳で沖の方まで行くことが出来ずで海の透明度はいまいち

 

まあそれでも数匹の魚は見ることができたので

ヨシ!!という事でOK

 

 

時間通りにお迎えの車が来てホテルには2:30頃に戻ってきました

 

シャワーを浴び着替えを済ませ、

 

明日帰国なので荷物を少々片付け、

 

最後のディナー【ショアバード】へ食事

 

 

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:10

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback